ピマ人が結構本気で書くブログ

誰に見せるつもりもないけど、誰かに見られたいという矛盾したブログ。ほぼ日更新


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

マグロ漁ドキュメント

「誰かがデビューしたら密着終了」
と言う方針があるらしい

マグロ漁みたいやな、と思った

もちろん釣れずに終了する場合もあるのだろう
2007.06.01[Fri] Post 00:09  CO:0  TB:0  日記  Top▲

住むだけで取材される部屋

そんな妙なオプションが付いた部屋があるんです

そう、我が家ト○ワ荘。
オレはただ、住んでいるだけなのに、わんさか取材陣が押し寄せる

今日は特に
一日に3社

人気者になった様な、痛い人になったような
もはや、ネタだろ、と言うテンションになってくる。人生そのものがネタ的なね

ただ、向こうが汚い部屋を期待してくるので、意地でも片付ける


カメラが回っているとき、何をしても自分が演技をしている様な変な錯覚に陥る。

そのうち、つぶやきシロー張りに忘れ去られる日が来ることを想像しながら
2007.05.28[Mon] Post 18:37  CO:2  TB:0  日記  Top▲

お引越し

大変だった

23日
9:00 にバイト先の社長と待ち合わせ。軽トラを借りて、積荷も手伝ってもらう。1回では到底全部運べそうにないので、2回に分ける。
14:00 迷いに迷いながら引越し先に到着。先住民の方に手伝ってもらう。その様子をバン○シャに取材される。
17:00 バン○シャのディレクターの方が僕に密着すべく、軽トラに乗って一緒に千葉まで来ることになる。ディレクターの方がボク運転にビビリつつも、ナビをしてくれ、かなり早い時間で千葉に着く。ザッキーとディレクターの人に手伝ってもらう。荷物が多すぎて、2回目でも乗り切らない。積み込み終わって池袋方面に向かう。かなり疲れていることに気付く。
20:00 積み降ろし終了。

24日
4:00 全く眠れず。有り得ない。残った荷物を取りに、再び軽トラを走らす。道も良く分からないし、マニュアルなので疲れはマックス。しかも、眠い。眠らないように、ずっと独り言を言いながら千葉へ。
10:00 積み込み終了。大家さんに挨拶して出発。
13:00 積み下ろし終了。トラックを返すべく、錦糸町の会社にラストラン。
15:00 返し終わって、会社のみんなにタイ土産を配る。生きている事を実感。

正直危うかった。親とかには絶対言えないな~
2007.05.25[Fri] Post 14:32  CO:0  TB:0  日記  Top▲

タイ旅行紀

めっちゃ面白かったよ~
いかにも「海外旅行」って感じの海外旅行やった!

むっすとの仲も深まり、ヨイタビですたね

国民性は細部に現れると言うコンセプトの元、この旅を振り返ってみたいと思います

▽この記事の続きを読む?

2007.05.20[Sun] Post 22:16  CO:0  TB:0  日記  Top▲

引っ越しの準備をしている

今日はバイトが休みなので、引っ越しの準備をしている

それでさ、いろいろ捨てるものがあるんだよね
よくもこんな無駄なものばかり4年間買い集めたもんだ
大学時代はなんだかんだで金あったんだな~

そこでちょっと凄い現象が起こるんだな
アフタヌーン(漫画)捨てようか、それともムシューダ(防虫剤)を捨てようか、みたいな
これって凄い比べ方だと思うんだよな

▽この記事の続きを読む?

2007.05.10[Thu] Post 13:36  CO:0  TB:0  日記  Top▲

近況

ari1

ari2

ari3

▽この記事の続きを読む?

2007.05.10[Thu] Post 00:29  CO:2  TB:0  日記  Top▲

蟻を飼い始めた

ari

▽この記事の続きを読む?

2007.04.27[Fri] Post 03:50  CO:0  TB:0  日記  Top▲

社会人ではない

社会人ではない筈なのに、四月は週五で働いております

金を貯めて執筆活動に備えるのであります

今日家に帰ったら目覚ましが鳴って、起きて丁度12時間で帰宅した事を自覚した
なんか、タイムワープした感じよね
バイトは楽やし、時間がすぐ過ぎると言う意味では非常に良いバイトやと思う
自分がいかに今までボーッと過ごしていたかを思い知らされる

帰ってから寝るまでの6時間くらいが自分の時間
2007.04.25[Wed] Post 22:42  CO:0  TB:0  日記  Top▲

パラダイス・ナウ

http://www.uplink.co.jp/paradisenow/

▽この記事の続きを読む?

2007.04.15[Sun] Post 21:54  CO:0  TB:0  日記  Top▲

宗教を考えている

最近、ウチにキリスト教の人が布教活動に来る
ボクが興味を持って聞いているからだ

入りたい訳ではない
向こうも多分その事を知っているが、それでも来る

25歳の男の人で、ホントに好青年で、うさんくささの微塵も無い
どうやら近くの吉野家で週三でバイトして、他の日は布教活動をしているそうだ
近々、志を同じくする人とルームシェアーをして、一人暮らしを始めるらしい

その人の持つ清潔感は、多分宗教から来ているんだろうな、と思う
その人の生き甲斐は、キリスト教を信じる事によって見出されていて、その人は幸せなんだと思う

宗教のこの様な面を見ると、非常に素敵な気がする
しかし、世界に目を向けると、自爆テロ、イラク戦争、等と宗教の違いを原因とした紛争が後を絶たない

彼は言う
「もうすぐアルマゲドンが起こるので、あなたを救いたい」
ボクにとってはそれが衝撃的だ
SFの様な世界を信じている人間が現代日本にもいるのである
もちろん馬鹿にしているのではない
ただただ、衝撃的なのだ
2007.04.11[Wed] Post 22:42  CO:0  TB:0  日記  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
