ピマ人が結構本気で書くブログ

誰に見せるつもりもないけど、誰かに見られたいという矛盾したブログ。ほぼ日更新


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

自分のimacでmacもwinも使えるようになったーーーーーーーーーーーーーー
とりあえず、テンションが上がる
2006.11.27[Mon] Post 22:36  CO:0  TB:0  日記  Top▲

http://www.tamaeiga.org/modules/tinyd1/rewrite/16th/4-25.html

▽この記事の続きを読む?

2006.11.26[Sun] Post 01:45  CO:0  TB:0  劇場映画  Top▲

http://www.thinkaboutlife.org/#Forever

▽この記事の続きを読む?

2006.11.26[Sun] Post 01:40  CO:0  TB:0  音楽  Top▲

プラダを着た悪魔 (出演 メリル・ストリープ) /

▽この記事の続きを読む?

2006.11.24[Fri] Post 01:21  CO:0  TB:0  劇場映画  Top▲

261675394_42.jpg

▽この記事の続きを読む?

2006.11.20[Mon] Post 01:57  CO:0  TB:0  劇場映画  Top▲

http://movie.goo.ne.jp/cast/104780/

▽この記事の続きを読む?

2006.11.19[Sun] Post 01:18  CO:0  TB:0  劇場映画  Top▲

ブラック・ダリア (出演 ジョシュ・ハートネット) /

▽この記事の続きを読む?

2006.11.19[Sun] Post 01:01  CO:0  TB:0  劇場映画  Top▲

http://www.mori.art.museum/jp/index.html

▽この記事の続きを読む?

2006.11.16[Thu] Post 01:40  CO:0  TB:0  展示  Top▲

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060716-61186.html
2006.11.15[Wed] Post 03:35  CO:0  TB:0  発見  Top▲

人に話し振っといてさ
聞いてない事、あるんだよね

まじさいてーだな、オレ

というか、オレは結構記憶や思考のエアーポケットがある
そう、高校一年くらいの時かなぁ。授業がつまんなくて、授業中いろいろと空想をするようにしていた。
その時開いたエアーポケットが未だに埋まらない

そう、関係ないけど、酒を飲み過ぎたり、頭を打ったりして記憶を飛ばした人は、脳梗塞の危険が高まるらしい
みんな、気をつけましょう
2006.11.15[Wed] Post 02:40  CO:0  TB:0  日記  Top▲

父親たちの星条旗 (監督 クリント・イーストウッド) /

▽この記事の続きを読む?

2006.11.13[Mon] Post 00:50  CO:0  TB:0  劇場映画  Top▲

夜の女たち 夜の女たち
田中絹代 (2006/11/22)
松竹

この商品の詳細を見る

▽この記事の続きを読む?

2006.11.09[Thu] Post 14:05  CO:0  TB:0  劇場映画  Top▲

虹の女神 Rainbow Song Navigation 虹の女神 Rainbow Song Navigation
(2006/09/22)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

▽この記事の続きを読む?

2006.11.09[Thu] Post 13:31  CO:2  TB:0  劇場映画  Top▲

微学校の友達は言う

「だから、自分の世界を描くなんて小さな事は辞めた方がいい」

つまり、自分の外の世界を観察したりして、自分の外部にある物語を語るという事だ
そもそもそんな事が可能なのか

俄には受け止めにくい事なので、反芻してみることにする
2006.11.09[Thu] Post 01:05  CO:0  TB:0  日記  Top▲

http://www.sonypictures.jp/movies/capote/

▽この記事の続きを読む?

2006.11.08[Wed] Post 11:41  CO:2  TB:0  劇場映画  Top▲

夢を見た
ボクは、大学を卒業して、また2年ほど、高校の様な学校に進学した
そこの学校には、小中高大様々なタイミングで出会った人がいた
そこで一年間を過ごす夢を見た

春にみんなでピクニックに行った
すごくきれいな緑地の様なところだった
それから夢にしてはいろいろあったけれど、あまりに一瞬でまた春が来て、またピクニックに行った
そのピクニックの行きがけのバスの中でツヨポンが「いやぁ、一年経つのって早いなぁ」なんて言っていた
いや、はやすぎだろ、ボクはそんな突っ込みを入れながら、しみじみとした気持ちと焦りの入り交じった不思議な気持ちになった

起きて、奇麗な夢だった、と言う気持ちと同時に、何か夢で良かったと思った
2006.11.07[Tue] Post 08:44  CO:0  TB:0  日記  Top▲

ソフトバンクやだなぁ~
世界征服でも企んでるんやろうか
もっと感性を磨いて欲しいわ
2006.11.07[Tue] Post 01:55  CO:0  TB:0  未分類  Top▲

どうやら23になった

祝ってくれた皆様、ありがとうございました!

▽この記事の続きを読む?

2006.11.05[Sun] Post 21:38  CO:0  TB:0  日記  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
