ピマ人が結構本気で書くブログ

誰に見せるつもりもないけど、誰かに見られたいという矛盾したブログ。ほぼ日更新


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

ホームページ

自己マンサイトですね

でもまあ、がんばって作りました

http://yaneurabeya.net/
2006.05.31[Wed] Post 03:53  CO:0  TB:0  自らの製作  Top▲

Dadaism

dadaism

バイト中にこんなもん作ってます、、ダダっ子星人だーい

▽この記事の続きを読む?

2006.05.21[Sun] Post 13:19  CO:0  TB:0  自らの製作  Top▲

ダヴィンチ・コード








もしかしたらこれから読む人がいるかもしれないので、少しは気を使います

▽この記事の続きを読む?

2006.05.21[Sun] Post 09:49  CO:0  TB:0  活字  Top▲

york!!

tomyorkmart

▽この記事の続きを読む?

2006.05.17[Wed] Post 15:04  CO:0  TB:0  自らの製作  Top▲

LEON




■監督: リュック・ベッソン
■出演: ジャン・レノ ナタリー・ポートマン ダニー・アイエロ ゲイリー・オールドマン

▽この記事の続きを読む?

2006.05.15[Mon] Post 13:16  CO:4  TB:0  映像  Top▲

スウィングガールズ




監督・脚本:矢口史靖
音楽:ミッキー吉野、岸本ひろし
出演:上野樹里、貫地谷しほり、本仮屋ユイカ、豊島由佳梨、平岡祐太
制作年度 / 国 2004 / 日

▽この記事の続きを読む?

2006.05.15[Mon] Post 12:11  CO:0  TB:0  映像  Top▲

パッチギ




監督・脚本:井筒和幸
原案:松山猛
脚本:羽原大介
音楽:加藤和彦
出演:塩谷瞬、沢尻エリカ、高岡蒼佑、オダギリジョー

▽この記事の続きを読む?

2006.05.15[Mon] Post 11:14  CO:2  TB:0  映像  Top▲

飛行機の上に乗る

スポ兵は4時に始まり12時寝る。
そして今起きる
そんな日は見てしまうのである、、

▽この記事の続きを読む?

2006.05.13[Sat] Post 17:21  CO:2  TB:0  日記  Top▲

物忘れがひどい

最近物忘れがものすごい

▽この記事の続きを読む?

2006.05.13[Sat] Post 01:21  CO:2  TB:0  日記  Top▲

近況

最近はバイトバイト、、食べられそうです、、

▽この記事の続きを読む?

2006.05.12[Fri] Post 01:31  CO:0  TB:0  日記  Top▲

好き嫌いについて

私は高校くらいまで、嫌いな人がいなかった。本当である。その頃は、嫌い、という感情がよくわからなかった。友達からはいい人だよね、とよくいわれていた。

▽この記事の続きを読む?

2006.05.11[Thu] Post 03:14  CO:0  TB:0  思い  Top▲

時計仕掛けのオレンジと戸塚ヨットスクール

世間を騒がせている戸塚ヨットスクールの校長の出所。

事故か殺人かは知らないが、戸塚校長の方針の中で人が死んでしまったならそれは確実に悪である。

それはそれとして次の事を考えたい。
「彼の教育方針は正しいのか」

「時計仕掛けのオレンジ」と言う映画がある。
この映画が提起してる問題はおそらくこの事件が抱えている問題と同じだと思う。

▽この記事の続きを読む?

2006.05.03[Wed] Post 18:34  CO:0  TB:0  思い  Top▲

牛角の扉が重い

なんかいろいろあって、急遽実家に舞い戻った。

で、家族で牛角に行ったところ、長年の疑問が解決した。

▽この記事の続きを読む?

2006.05.02[Tue] Post 12:38  CO:0  TB:0  発見  Top▲

世界の終わりとハードボイルドワンダーランド







村上春樹小説の中で、一番気になっていたこいつをついに読みました。

▽この記事の続きを読む?

2006.05.02[Tue] Post 12:11  CO:0  TB:0  未分類  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
