ピマ人が結構本気で書くブログ

誰に見せるつもりもないけど、誰かに見られたいという矛盾したブログ。ほぼ日更新


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

月とキャベツ




監督(製作スタッフ): 篠原哲雄
出演者: 山崎まさよし、真田麻垂美、鶴見辰吾、ダンカン

▽この記事の続きを読む?

2006.04.30[Sun] Post 14:09  CO:3  TB:0  映像  Top▲

最近のマイ音楽事情

やはり音楽もあいかわらずしつこく聞いています。
いろいろ思うところがあります。
結局知ったかぶりなんで悪しからず

▽この記事の続きを読む?

2006.04.29[Sat] Post 04:35  CO:2  TB:0  音楽  Top▲

ファイナルファンタジー10





大学生活が始まる直前の春休みにプレイステーション2を買い、同時にこのソフトを買った。そして、4年の4月にクリアした。なんか、すげぇ引きこもりの人みたいだなぁ

▽この記事の続きを読む?

2006.04.25[Tue] Post 02:21  CO:0  TB:0  ゲーム  Top▲

フルメタルジャケット





出演: マシュー・モディーン, リー・アーメイ, その他
監督: スタンリー・キューブリック

ネタバレ必須なので見る気がある人は読まない方がいいです。

▽この記事の続きを読む?

2006.04.23[Sun] Post 17:02  CO:0  TB:0  映像  Top▲

アニーホール





でかい!!

▽この記事の続きを読む?

2006.04.18[Tue] Post 12:01  CO:0  TB:0  映像  Top▲

塊魂




♪ふーふふふふふんふんふん塊ダマッしい~

▽この記事の続きを読む?

2006.04.12[Wed] Post 02:18  CO:0  TB:0  ゲーム  Top▲

メイド喫茶に行く

浪人時代の友達が就職活動で東京に来た。

秋葉原に行きたいということだったので、秋葉原を案内する。秋葉原と言えばメイド喫茶だろ、ということになり、メイド喫茶へ。

▽この記事の続きを読む?

2006.04.05[Wed] Post 23:44  CO:4  TB:0  日記  Top▲

贅沢な骨ー行定勲





またまた行定。なんだかんだで見てしまいます

▽この記事の続きを読む?

2006.04.03[Mon] Post 04:27  CO:0  TB:0  映像  Top▲

バイトバイトと騙されて、、

卒験実験のバイトをしてきました。
送迎付きです。

▽この記事の続きを読む?

2006.04.01[Sat] Post 03:00  CO:0  TB:0  日記  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
