ピマ人が結構本気で書くブログ

誰に見せるつもりもないけど、誰かに見られたいという矛盾したブログ。ほぼ日更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

ラーメンズ・爆笑オンエアバトル

噂のラーメンズ、、

あーーこんな感じなんだよね。

浪人時代はけっこうオンエアバトル見てたけど、結構な数のコンビがいて全てを把握してなかった。けっこう面白かった思い出があるけど、正直ラーメンズの事は忘れていたのでまた改めてラーメンズを見るって感じだった。

確かにいい路線だ。

言葉にするのは難しいな。シュールって簡単に言っちゃいたくない。理論がある。短絡的な人はシュールって言っちゃいそう。

関係ないんだけど、神レベルで頭がいい人にシュールは存在しないと思う。なぜならシュールという概念は自分の無知から分からないものに対してなんとなくいいな、って思うかんじで、完璧に理解できる人から一般の人がシュールって感じる物を見ればそれは、理論的でわかりやすいものか、理論が破綻していて意味をなさないものかに2分されるからだ。だから自分的にシュールで片づけちゃうのは逃げな気がするんだよね、、

もっとラーメンズのコント、もしくは作品をみたいな、っておもった。

DVDからこんな一言

「絵画とか、小説とか、彫刻とか。そんなものの一環としてコントがある」
スポンサーサイト
2005.09.10[Sat] Post 04:12  CO:0  TB:0  人物  Top▲

ジョニーデップ

ジョニーーーーーー!

デップを見たよ☆成田空港にて

アメリカンダディーってかんじだった。まあ、よくわからん。チラみだし。服装はハットにサングラス、そして鼻ひげ。お洒落な布をズボンにまいていた。かっこいい

でも、赤ら顔?デップさん飛行機で結構飲んでたのかな、、

観客がすっごい。熱狂的。1000人くらいだったらしい。女の子が惜しげもなく黄色い歓声を上げる。
「ジョニーーーーーーーーーーーーー!!」
うん、叫びすぎだから。そして何も泣くことはないだろ、、

口に手を当て大泣きする女性、警備員にしゃがめコールを繰り返す集団、挙げ句の果てには警備員と押し合いをする女性たち、、、

ああ、もうこのエネルギーを他に向けてあげてくれ、彼氏に料理でも作ってあげてくれ。

これが全部男だったらさぞ気持ち悪いんだろうな、、叫べるのは女の特権だな、、

ジョニーデップは他のスターに比べ、熱狂的ファンが多い気がする。誰が好き?と聞いて、「ジョニーデップ」と言う子は、迷いがない。気がする。
2005.09.03[Sat] Post 16:59  CO:0  TB:0  人物  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。