ピマ人が結構本気で書くブログ

誰に見せるつもりもないけど、誰かに見られたいという矛盾したブログ。ほぼ日更新


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

ヘンリーダーガー@原美術館

http://www.haramuseum.or.jp/generalTop.html

▽この記事の続きを読む?

2007.04.18[Wed] Post 02:53  CO:0  TB:0  未分類  Top▲

カウントダウンライブ

にいってきたので忘れないうちに

○ビートクルセイダーズ
大人気っプリにびびる
ボーカルの素顔はオリエンタルラジオみたいやった
ギターは風とロックの箭内さんみたいやった

○フルカワミキ
かわいい

○Plane
女の子にモテそう

○Boon boon satellites
MC一切ナシの硬派っぷり
独特の世界観
不気味な眼のグラフィックのアルバムがあるのだけれど、そんな感じ

○100s
キャノンボールから始まるというテンションの上がる内容
今日初めて知ってる曲ばかりのバンド

○Ill
なんと、アーティストの前にスクリーンが立ちはだかり、ナカコーの姿は一切見えず!もはや現代アートで、オレはまぁいいけど、他の人はどうなんだろ、って思った
しかも一言も発さない
隣の人がナカコーが去った後、「うーわ、何もしゃべんねぇし」って言って、こういうのはワンマンでやるべきなのか?と思った
逆にこういうところで挑戦的にやっていくべきなのかもしれない

○アナログフィッシュ
うまい!曲もいい!
3人なのに、音の重みもあるし、めちゃきれいにハモってていい感じ
MCも面白いし、、
アナログフィッシュはCDよりライブがいいんじゃないかと、思ったわけです

○DOPINGPANDA
MCがうまい

○吉井さん
かっけー

全体的にとてもいい経験になりました!!
2007.01.03[Wed] Post 05:51  CO:2  TB:0  未分類  Top▲

ソフトバンクやだなぁ~
世界征服でも企んでるんやろうか
もっと感性を磨いて欲しいわ
2006.11.07[Tue] Post 01:55  CO:0  TB:0  未分類  Top▲

気狂いピエロ=きちがいぴえろ
蓮實重彦=はすみしげひこ

と読むらしい
きぐるいではないのだ
2006.10.20[Fri] Post 16:35  CO:0  TB:0  未分類  Top▲

loftを寝ながら考察していた

▽この記事の続きを読む?

2006.09.19[Tue] Post 08:31  CO:0  TB:0  未分類  Top▲

自分の様な生き方をしようとするとやはり、「楯」がいります
村上龍ではないですが

しかも、通さなければいけない部分は通す都合の良い楯がいります

そんな事を感じた一日
2006.09.14[Thu] Post 00:25  CO:0  TB:0  未分類  Top▲

城の崎にて・小僧の神様

城の崎にて・小僧の神様 / 志賀 直哉
高校の教科書に城の崎にてが載ってたんで、旅先で購入。
短編集

頭にすんなり入ってくるのとそうじゃないのがあった。

話は結構単純で、テーマが分かりやすい
物語の作り方の参考になった

話は浮気の話が多くて、結構著者本人が浮気性なんだろうなぁ、と思った
浮気をするというのは、こういうことか、と思った
2006.09.02[Sat] Post 13:52  CO:0  TB:0  未分類  Top▲

Heaven

Heaven Heaven
DJ Sammy (2002/08/06)
Robbins Ent. Llc

この商品の詳細を見る


ベタなタイトルやと思う
最近の自分の中でのトランスブームに乗っかって借りた

女子高生が好きなパラパラみたいな感じですね
結構好きですね~
2006.08.29[Tue] Post 17:26  CO:0  TB:0  未分類  Top▲

最近の音楽事情

○Capsule
http://www.capsule-web.com/
スーパーカーをさらにピコピコさせて、限界までポップにした感じ。これはこれで日本にしか無い音だ。最近の一押し
自分の中で、デザ工っぽいと言えば、コレ
グライダーって曲好きですね

○ゆらゆら帝国
http://www.yurayurateikoku.com/
ちょっとダサカッコいい感じ。歌詞が面白い。ノリがいい
1つ目は2つ目に続く
2つ目は3つ目に続く
3つ目は最初の戻る!!
らしいよ
確かゴッチがいいって言ってたね

○Sonic Youth
半音を使いまくって、不気味な感じ。実験音楽的な要素も強い。でもかっこ良いです是。とりあえずイメージは青

○ACO
聞きやすい。無難に広く受け入れられる事でしょう。ボクも好きでげす

○Ill
スーパーカーを抜け出したナカコーのアルバム。クラフトワークのカバーと思われる曲がある。Metal on Metalて曲は多分カバーだと思う。音もけっこうゆっくりで、不連続な音が多い。日本ぽくない
ナカコーはこういうのがやりたかったんだ!?と、驚く
2006.08.01[Tue] Post 12:30  CO:0  TB:0  未分類  Top▲

ホーケンtoto倍率

ブラジルーアルゼンチン 33倍
ブラジルーオランダ 11倍
ブラジルードイツ 16.5倍
ブラジルー日本 33倍
ブラジルーイタリア 11倍
ブラジルースペイン 33倍
ブラジルースウェーデン 16.5倍
ブラジルーイングランド 33倍
イングランドーオランダ 16.5倍
イングランドーイタリア 33倍
イングランドーブラジル 33倍
イングランドーフランス 33倍
イングランドーアルゼンチン 33倍
アルゼンチンーブラジル 33倍
アルゼンチンードイツ 33倍
イタリアースペイン 33倍
イタリアーアルゼンチン 33倍
イタリアードイツ 11倍
ドイツーイングランド 16.5倍
オランダーブラジル 33倍
オランダー日本 33倍
オランダーアルゼンチン 33倍
チェコーオランダ 33倍

ちなみに自分は
アルゼンチンーブラジル
イングランドーオランダ
です
もうちょっと待つよ!!
まだやりたい人はメールくんさい
2006.06.12[Mon] Post 18:06  CO:0  TB:0  未分類  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
